トレーディング

明日はいけなくなったため、仕方なく本日、ウォールポケット&筒ポスター&色紙のために
ハロショへ。筒ポスターは、のの、村さん、まーさ。色紙は、村さん、なっち、あややみうな
まいは。う〜ん、これだけ引いて娘。が出ないのはなぜなんだろう(^^; ってか、先日の
ごっちんと併せて後浦なつみ完成(苦笑) まぁ、これで何とかなるだろう(謎笑) 
それにしても、筒はまーさ、さきちょわん、ちな、色紙はまーさ、ちな、まいはって(^^;
(まぁ、色紙はゆりなも引いたけど) 干されーず推しが泣いて喜びそうなラインナップ
ですな。そういう推しがいるのかどうかは知らんが(謎笑)
ってことで、れいなは無理でしたので、村さん2連コンボでご勘弁くださいな^^<Bさん
結局、筒は11個、色紙も11枚引いて、自分なりの成果と言えば、筒のがきさん、重さん、
まーさと、色紙のまーさだけってどうなのよ(苦)色紙に至っては、娘。自体が出てないし・・。
これじゃ、干されーずってか自分自身がトレーディングで干され・・・。
絵里、美貴様、れいなの3トップから、ここまで干され続けたのも記憶にないよ。さすがに、
もう限界を感じたので、これにて終了とします。さぁ、オクに走りますかな・・(^^;