ソフトバンクに勝ち越し。初戦で大敗したので、厳しいと思ったのですが、前節の西武戦に
続いて3連戦の頭を落としつつも連勝。それほど、チームが絶好調という気はしないんですが。
ロッテ戦こそ負け越したものの、他はことごとく勝ち越し。できすぎなんじゃない
ですかね。とうとう単独首位に立ってしまいました。これも全くの予想外。どんなに早くても
6月まではないと思っていたので、こういう展開に少々驚いてます。この時期だし、しかも
最下位まで5ゲーム差以内なので、全く意識する必要はないんですけどね^^
次のオリックス戦で、一通りパの球団とも対戦したことになるわけですね。ぜひぜひ、今度も
勝ち越しといきましょう☆