苦情

4月に新人が3人加入。どうにか1人で対応できるようにはなってきたのですが、やはりまだ
まだ不慣れなせいか、「おまえじゃあかんから、上の者に変われ!」と客に言われ、すぐに
変わってくださいと頼まれる回数が増えています。経験を積めば、1人でもう少し粘れるので
すが、経験不足のため粘れないんですよねぇ。フォローするのは仕方がないのですが、苦情
に苦情を重ねた状態になった電話を取るのは苦痛でしょうがないわけでして。正直、変わる
のは嫌なのですが、これも仕事ですから仕方がありません。何とか成長してくれることを
信じて、サポートしていきたいと思います。ただ、こじらせまくった電話を引き継ぐのは
マジで勘弁してください(^^;