aiko

「ちょっと素敵な追加公演。キラン☆」に行ってきました。そういや
何気に今月2度目の城ホールだな^^ 予定通り18:45に会場に
到着したのですが、人で溢れかえっています。18時開場なのに、まだ
ちゃんと開場していないらしい。ようやく列が動き出し、結局35分
遅れでライブスタート。
アリーナの中央やや左よりでしたが、結果的にはいいポジションでし
た。アリーナの左右を隔てるベルリンの壁のようなセンター花道に
びっくり。アリーナの一番後ろまで続いていました^^
今回は、アリーナ後方でも、中央寄りの人はラッキーでしたね。
うちも比較的花道に近く、またセンターステージにもそこそこ近かった
ので、はっきり表情が見れてかなりタカまりました。
以下、徒然に・・。


・スタートからの4曲はやばいでしょう。いきなりトップスピードですよ^^
PA内にいたaiko父との距離が近すぎ(笑)
・こんなに女子が多いのに、相変わらず両横は男なのなんでだろう〜(苦笑)
・えりあしのステージ演出と編曲に大感動
aiko阪神勝ってんの?」「広島カープってセ・リーグやんな?」
 「近鉄ってどっちやった?」「新庄はハム!」「オリックスマリナーズ」「イチローがいたのが近鉄やんな?」
 野球のこと知らないのに、どんどんしゃべって、観客に突っ込まれて
自己嫌悪に陥ってました(笑)


ともかく、城ホールの追加公演は最高ってことです。本公演よりも
絶対に楽しめます。東京も行きたいけど、さすがに無理なんであきら
めます。でも、もう1回行きたい内容だったなあ・・。
追加公演の内容が、本公演とここまで変わるって普通に凄いと思いました^^