総合推しランキング


①(1)MAIKO
②(2)亀井絵里
③(6)aiko
④(-)田中れいな
⑤(-)藤本美貴
⑥(-)大塚愛
⑦(7)紺野あさ美
⑧(8)道重さゆみ
⑨(-)安倍なつみ
⑩(-)矢口真里


12月30日以来、約4ヶ月ぶりとなりますね。ちなみに、今回は
現在活動中の方を基本にしております。まあ、6期ヲタらしいランキ
ングだな(苦笑) 見た目だけで言うと、またちょっと違うんですが、
総合的に言えば、こういった感じですね。20代が4人いるおかげで、
平均年齢は19歳くらいなんで、まあ良かったかな(謎笑)


*レスでございます♪

>zeroさん
はじめまして♪あのイベントに行かれたんですね。やっぱり生ですよ☆

>ひらさん
どこがですか〜?^^ 前回とえらい違いじゃないですか〜。これで
物足りないと言われても・・(苦笑)

>Bさん
そうですかねぇ?自分の中では、結構あると思っているのですが・・。
FCイベがなかったら、1位が変わっていたかもしれませんので、生で
会うってのはかなり重要な要素ですね。例のツアーの最大の目的も・・です。

>sasa。さん
4は以外と生と関係なく推してますよ。6は楽曲を含めた総合的な評価
で、キャラ的にも好きなので^^ 全体的に地方出身者が好きかも。
絵里ザベスは例外的ですね。東京っぽくないってことでしょうか?(謎笑)