最終回

1リットルの涙の最終回を見る。まぁ、最終回ってどうしてもこうなっちゃうのかな。悪くは
ないんだけど、いまいち入り込めなかったかな。最後にどれだけ泣くんだろうと思いましたが、
ほとんど泣かずにすみました(笑) ま、でも全体的に見れば、今クールでは一番入り込んで
見られたかな。これで、花より男子危険なアネキと、見続けてきたドラマが続々と最終回を
迎えたのでした。残念ながら、どれも大満足の最終回とはいかなかったです。そういや、
最終回って自分の中で賛否両論あることが多いな。やはり、完結させなきゃならないので、色々
詰め込まなきゃならないし、時間の制約もある中で難しい部分もあるんだろうけどね。


次のクールでは、いい最終回が見られるといいのですが。