娘。香港

先日発売された「モーニング娘。DVD in 香港」の続きと以前FCグッズで申し込んでおり、
先日届いた「モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港2005」の2つを見ました。値段で
内容に差をつけたわけではないんでしょうが、市販DVDはちょっと、というかかなりいまいち
な感じでした。買ったことをやや後悔しました(^^; これって、別に4Kで売らなくても、
ハロモニスペシャルかなんかでええやん!という感じでした。好きな人は好きなんでしょうけ
どねぇ。私には合わなかったようです。


一方、FCのほうは結構楽しめましたね。昨年のハワイツアーのDVDが楽しめた人は楽しめる
んじゃないかなと思います。昨年のがいまいちだった人は今回もいまいちかも(^^;
そういや、身内にはウケが悪かったような気がするなぁ(笑) ま、私は娘。推しなんで
十分楽しめましたよ。知り合いが晒されていないか探しましたが、結局見つけられず。まぁ、
なかなか難しいですわな。これをみると、やっぱり行きたくなりますなぁ。ハワイDVDを見て、
今年のツアーに行きたいなと思いましたからねぇ。やはり、見ると参加したくなります。


メンバー全員がソロを歌ったのですが、やはり全員にソロを歌わせるのは止めたほうがいいかな
と思いました(爆) 一部のメンバーは、相当厳しいものがありますんで(^^;
えりりんのソロでは、見ているこっちがドキドキしてしまいました。全体的にはよくがんばって
いるのですが、音を長く伸ばすところになると、かなり不安定な気がしました。緊張もあったの
かもしれません。でも、やはり以前と比べると、かなり成長しているなぁと改めて思います。
これからも、もっと高いレベルを目指してがんばっていってほしいです。


この内容で4Kだったら納得なんですが、6Kを超えるとなると、ちと高いかなぁと思ってし
まいます。FC限定なので、しょうがないのかもしれませんが、何とか5Kは切ってもらいたい
ものです。それでも、行けなかった身としては、こうやって見られただけでもよしとしなければ
いけないのかもしれないですが。特にライブをほとんどカットしなかったところは評価できます。
途中途中で切るかなと思ったのですが、よくぞ全部入れてくれたなと。最終的には、ここで
値段的な部分を納得させたのでした^^