ライブ三昧

まず、Gyaoで配信中の娘。ライブを2つ続けて鑑賞。市井ちゃんの卒コンと中澤姉さんの卒コン
でした。合計で約4時間。なかなか見ごたえがあり面白かったです。まだ知らない曲も何曲か
あります。やっぱり、ミラコーは燃えるなぁ^^


夕食を取りつつ野球観戦。ほぼ結果が見えたところで、いよいよ「ZONE FINAL in日本武道館
〜2005/04/01 心を込めてありがとう〜」を満を持して鑑賞。途中何度か鑑賞の邪魔をされ
つつも、ほぼノンストップで一気に鑑賞しました。あの日からほぼ3ヶ月。映像を見ながら、
あの日のことを色々と思い出していました。途中、笑顔日和で無性に泣きそうになるも、無事
最後まで見られました。そして、最後のシーンはやはり胸に迫るものがありました。
あ〜、やはりZONEのライブは何と素晴らしいのかと改めて思い知らされました。これから熱い
夏がやってくるわけですが、今年の夏は何かが足りないなという感じを今さらながらして
おります。ここ3年は、夏といえばZONE一色といってもいいくらいでしたが、何とも淋しい
感じがしますね。このDVDを見て、その思いが一番強かったです。