鳥谷のサヨナラホームランでDに連勝。延長12回5時間弱におよぶ長い試合となりましたが、
いい結果が出て良かったです。お互いにチャンスがありながらも、なかなか勝ち越せず、じり
じりする展開となりました。藤川が打たれた時は勝ち越されたと思いましたが、金本&矢野の
連携で見事に刺してくれました。あのプレーは本当に大きかったですね。やはり、Dには簡単
には勝てないわけですが、こうやって辛くも勝利できているというのは本当に大きいことです。
あと、鳥谷がようやく大活躍できたなという感じですね。昨年注目されたものの結果が出せず、
厳しいルーキーイヤーを過ごしたわけですが、今年はよくがんばっているなと見ていました。
これまでは、他の選手の影に隠れていましたが、これで新聞の1面を飾れますね^^
しかし、昨日今日は疲れました(^^; 明日こそはゆったりと観戦できるといいなぁ^^