追いつ追われつの好ゲームでしたが、最後はローズの一発にやられた模様。途中までテレビで
見ていたのですが、中継終了後に打たれたようですね。両先発が5回もたずに降板し、どうな
るかわからない展開でしたが、中盤以降は1点を争う緊迫した試合になりました。まぁ、リリ
ーフ陣もいつも完璧に抑えるというわけにはいきませんし、こういう試合もあります。試合は
負けましたが、藤川VS清原の対決は痺れました。何といっても、変化球で三振を取った試合で
清原に○○○○ついてんのか!と言われた因縁の対決ですからねぇ。最後は見事にストレートで
三振にとってくれました。変化球はわずか1球。後はすべてストレート勝負で見ごたえあり
ました。また、非常に痛快でもありました。天晴れ!藤川!