奈落

7月1日付人事異動の内示。想定の範囲内で最悪のシナリオとなってしまいました。これなら、
いっそのこと何の動きもないほうがまだマシだった。私が唯一頼りにしていた上司が去り、
私が苦手にしていて、以前ケンカになりかけたこともある人が上司としてやってくることに
なってしまいました。これで、ますます私の異動が遠くなってしまった。そして、ますます
精神的な疲れが増すことでしょう。心身ともの健康を維持できるかどうか不安でしょうがない
わけで・・・。現場に行って気分転換をするのが、何よりの楽しみになっているわけですが、
さらに頼らざるを得なくなりそうです。夏ハロ、ゆず、aikoファイナル、香港、娘。コン・・。
これで十分なのかどうかわかりませんが、機会があれば色々現場に行ってパワーをもらって
こようと思います。これ以上考えると、気が滅入るのでこの辺でやめにします。明日からは、
これから起こる楽しい出来事を思いながら、毎日を過ごせればと思います。