ハロ紺

今年最初の現場であり、現場大好きの私としては、早速こうして足を
運べたことは嬉しいのですが、ちょうど1年前は、ZONEのFCイベだった
ななどと少し思ったりもしました(^^;


京都でひらさんと待ち合わせ、お買い物&朝食後、一路大阪へ。道中、
私の必死ぶりを余すところなく見せてしまいました(^^;
大阪でsasa。さんと合流後、お買い物&昼食。そして、会場へ。
会場でBさんと合流しました。


会場に到着すると、やはりというかすごい光景が目に飛び込んできま
した。初めて見るひらさんは、かなり衝撃を受けておられました^^
あと、グッズ売り場の売り子のお姉さんがsasa。さんのお知り合いで、
ビックリしました。


ほぼ2時間のコンサートで、次々と色んなユニットが登場し、何とも
めまぐるしいなという感じでした。知らない歌も多かったのですが、
結構楽しめました。ただ、新たに推しが増えたとかいうのは無かった
です。やはり、本体が一番いいなということで、ちょっとホッとしま
した(笑)
後は、やっぱZYXの歌はいいなと。ガールポップの王道で、かっての
タンポポを思わせる楽曲は素晴らしいです。ノリノリだった私を見て、
ちょっとひらさんが驚いてました(^^;
あ、でも決してめーぐるがどうこうとかはないですので、お間違え
なきように(キッパリ)


しかし、うちの前にいた2人組のファンタジスタは本当に凄かった
です。2人でフリは完璧にこなすし、さらにはコラボってますしね。
通路を走ってのパフォーマンスまで見せつけてもらいました。
ん?1年前に同じような光景を見たような気が(謎笑)
がきさんコール、ゆきどんコール熱すぎです^^
3階席後方というところに、ハロ紺の凄さを見た思いがしました。


3階席の後方で、目がそんなに良くないですので、踊ってる絵里ザベス
を見つけるのは大変でした。髪の特徴で探そうとするのですが、微妙に
石川さんとかぶるので、時々間違えてしまいました(^^;
すぐにまこっちゃんを探し出せるsasa。さんは、素ですごいなと思い
ましたね。しかし、ひらさんのこんこんの探し方は、あまりにエロ
すぎてちょっと引きました(笑)どこを見て探してるかは、皆さんの
想像にお任せします(笑)


えりりんがMCで「絵里っぺって誰も呼んでくれないので、絵里ザベスと
呼んでください」と言った時に、会場中で「前より呼びにくいがな!」
って突っ込みたかったなあ(笑)
ま、一応心の中で突っ込んどきましたけどね^^
ますます、絵里ザベス(やっぱ使いにくい^^)が好きになりました。
やっぱり、あの普通っぽさがいいです。個性が強いメンバーの中で、
決して目立たないですが、うちが大好きな「たんぽぽ」の歌に出てくる
たんぽぽのように光り輝いてほしいものです。


終了後は4人でお茶した後、用事があるBさんと別れ、3人で魚民へ。
お約束のあべなつみかんサワーはもちろん頼みました。ひらさんは、
ここでもエロ全開な注文をしようとしていました。今日は始終こんな
調子でエロさ満点でした。詳細は控えさせていただきますが、まだ
色々・・。本人はあくまでネタだと言ってますが、どこまで本当なの
やらです(笑)
その後はカラオケに行って、余韻に浸っておりました^^


sasa。さんにまたもやお土産のDVDをいただき、お2人と別れました。
今回は色々と勉強させてもらいましたね。次回はもう少し楽しめれば
なという感じです。


おまけのハローなランキング
1位 亀井絵里


2位 紺野あさ美
3位 道重さゆみ
4位 田中れいな
5位 矢口真里