新曲

娘。の新曲が発売ということで、仕事帰りにいつものCD屋へ。
シングルVのみの予定でしたが、シングルを手に取ってみて、即購入
を決定^^ ショップのお姉さんが何か気を利かしてくれて、DVD購入
特典用のトールケースをおまけでつけてくれました。必死そうに見えた
んでしょうかね(苦笑)その場で、ZONEのシングル&アルバムの予約も
しちゃったんですが・・・。ま、いいかな。いつものお姉さんで、
うちのこともよく知ってくれてるようなので^^ 多分、どっちも
推してるんだなという感じでしょう^^


帰宅後、早速見てみました。あ〜、何か普通にいいなあと思いました。
もちろんいい意味で。絵里ポジがいいのはわかってたんですが、
それほどフィーチャーされてるってほどではなかったので、少し残念
ではあります。ま、これから実力をつけてがんばってくれればいいかな
と思います。ともかく目立つポジであることは間違いないので、
今後のテレビ出演が楽しみです。