FC

本日、某(ってバレバレだが)FCより会員証が届き、晴れて会員となり
ました。私にとって、4つめのFCとなりました。過去、谷村有美さん
(1993.4〜2000or2001)、aiko(2000.4〜)、ZONE(2001.11〜)と
加入歴があり、有美さんについては、自然消滅の形になっていますが、
現在、これで3つのFCに加入していることになります。3つの
FCに同時に加入しているのは、はじめてのことですね。やはり、加入歴
は有美さんが最も長いです。21歳で加入して、28,29才まで
で、次のaikoは28歳での加入ですから、20代のほとんどは、有美
さん1本でがんばっていたことになります。実際、コンサートやイベ
の類はほとんど有美さんだけでした。自分の中では、FCに加入すると
いうのは、よっぽど好きだということですから、今回もそういうこと
になるわけです^^


そういや、有美さんのFCってハワイツアーはあったけど、ファンの集い
のようなイベントが全然なかったな〜。結局、休業明けのあのイベだけ
だったなあ。ゃ、関西以外ではあったのかもしれんが、当時は遠征と
う考え方がなかったので^^。そして、生で見たのはあれが最後と
なったわけで。今考えると、先行予約くらいしか印象がないなあ。
やっぱ、FC限定のイベとかが多いほうが加入してる甲斐もあるわけで。
同じ会費を払うのなら、そういうのを期待しますね。
来月はZONEのFCイベがあります。やはり、こういうのは大事にして
もらいたいですね☆