0−1で横浜に敗戦。いやはや、打線の繋がらなさが深刻な領域にきてますな。今日の
ウィリアムスは責められないです。どうして、ここまで点が取れないの?甲子園のファンを
味方につけているんですよ。少しがんばってくれれば、取れる試合を2つも逃してる。まぁ、
相手があることですから、そううまくはいかないわけですが、もう少し投手陣への感謝の心
を持って、がんばってもらいたいものです。と言って、自分1人で決めようとか思わなくて
いいんですけどね。繋いでいきましょう。


今日で前半戦が終了。2位の中日には5ゲーム差をつけての首位。開幕時の状況からすれば、
できすぎの成績。中日がヒタヒタと迫っておりますが、あまり気にせず後半戦もがんばって
ほしいです。