名古屋2日目

昨日、ダイヤモンドホールに行ってきました。急遽参戦を決めたため、後方での参戦が確定し
ており、PA前に集まった面々と一緒に飛び跳ねてました。今回のツアーは、ほとんど前のほう
で見ていたため、たまには後方から全体を見るのもいいなと思いました。スペースが広くて
動き易かったのが良かったです^^
やっぱりライブハウスバージョンはいいですねぇ。時間は短いですが、凝縮されている感じ
で、満足度は高いです。13公演中6公演の参戦予定ですが、そのうち2つがライブハウス
バージョンだったのは幸いでした。
後は、例のツアーおよび札幌の公演のみの参戦となります。後半戦はほとんど参戦できません
が、札幌へ行く日を楽しみに待ちたいと思います。