総合推しランキング

①(1)亀井絵里
②(2)MAIKO
③(4)田中れいな
④(5)藤本美貴
⑤(3)aiko
⑥(8)道重さゆみ
⑦(9)安倍なつみ
⑧(7)紺野あさ美
⑨(-)TOMOKA
⑩(-)MIYU


前回はこちら
そんなわけで、4ヶ月ぶりのランキングです。5月に1位と2位の順位を入れ替え
ましたので、3ヶ月ぶりとも言えますが。それほど大きな変動はないですが、ZONE
のメンバーでMAIKOちゃん以外がランキングに入るのは久しぶりになります。
これはやはりサマーライブの影響を受けているわけですが、影響を受けてこの程度
とも言えるわけで・・。○斗くんじゃないですが、かなりハロヲタ化の進行が
ひどいようです。ただ、キッズヲタ化には至っていないのが救いか(謎笑)
11位は矢口真里なんですが、推しランキングは○らさんと○斗くんのどちらに近い
のだろうとふと考えてみたり。ま、どちらに近くてもどうかと思いますが(謎笑)
○らさんと推しランキングが似ていた頃が懐かしいなあ・・(笑)