3年

ひらさんも書かれていますが、ディスクピア梅田での握手会から今日で丸3年です。私に
とっても初めての生ZONEだったわけで。握手の時に結構緊張したのを昨日のことのように
思い出します。その時は、私も知り合いがおらず、1人で参加して1人で帰ったのでした。
じゅんくん、ひらさん、suikaさん、ぞねくんの4人(謎笑)とはその時にニアミスして
いたわけで。それ以降、ZONEのイベやライブに1人で参加して1人で帰るということは
ありませんでした。最初にして唯一の1人参加のイベだったのでした。その後、たくさんの
方々と出会い、先日は52人のオフ会にも参加させていただいたのでした。
昨日、茶でもちょっと昔を懐かしむような感じになったんですが、改めて時の流れという
ものを感じます。変わることの良し悪しは別にして、間違いなく時は流れているのだなあと
しみじみ。でも、この3年間は本当に自分にとって濃い時間を過ごせたのだと感じます。
ってか年々濃くなっているような気がしないでもないですが(笑)
ただ、濃くはなっているけども、初めてテレビで大爆発NO.1を見た時や、初めての握手会や、
初めてZONEがMステに出たときや、シクベの順位がどんどん上がっていくさまを目の当たり
にした時や、初めてZONEが雑誌の表紙を飾っているのを見たときや、初めてのサマーライブ
の始まりの瞬間などに感じたあの何とも言えないドキドキ感というのは、久しく味わって
いないような気もします。でも、その分ZONEの凄い成長ぶりを目の当たりにして、別の
感動を味わうことが出来たので、それはそれで良かったわけですけどね。


そして、明日スペシャルイベントとツアー最終公演参戦のために、札幌に向かいます。
8ヶ月ぶりの札幌。1年ぶりのスペシャルイベント。そして、多くの知り合いの方々との
交流。今、何とも言えないドキドキ感を感じています。この熱い夏を締めくくるべく、
最高の時を過ごせればいいなあと心から思います。思う存分楽しんできます。