MARIA

MAIKOちゃんから舞衣子ちゃんとして。来年の2月にメジャーデビュー決定ということで、本当に
おめでとうございます。ZONEの解散から約7ヶ月。新生バンド「MARIA」のボーカル&ベースと
して新たな道を進まれることがとても嬉しいです。まだ、現場に行かれた方からお話しは聞いて
いないのですが、各所での写真記事を目にする限りでは、とても晴れやかな表情をしているように
感じました。他のバンドメンバーも、舞衣子ちゃんがよくよく知っているメンバーであり、きっと
チームワークも抜群だと思います。他のメンバーも色々と紆余曲折があって、今に至っているわけ
で、その意味でもぜひみんなに愛されるバンドになってほしいと思います。


私自身はまだ音を聴いていませんので何とも言えません。ただ、6人で映る姿を見て、まずは
パフォーマンスを見てみたいという衝動がこみ上げてきました。推せるか推せないかは、一度
見てから決めればいいわけですしね。正直札幌など遠くへ行くのは厳しいところはありますが、
可能であればぜひ現場に足を運んでみたいです。ソロでやるなら興味はないとまで言い切りました
が、バンドとなれば話は別です。あ〜、とにかく一度見てみたい^^