現場

先日の福岡・山口遠征でもって、怒涛の10月参戦が終了しました。9月は娘。コンの参戦数が0
でしたが、10月は名古屋、大阪、名古屋、桑名、福岡、山口と6ヶ所10公演の参戦となり
ました。2週連続はさすがに疲れましたが、非常に充実したものとなりました。後は、11月の
大阪3公演を残すのみです。色々考えて、今回のツアーはこれで打ち止めとなります。本当に
現場は楽しいです。現場に行くとテンションも上がるし、色々な方々との出会いもあり、たく
さんの刺激を受けられるのです。やはり、コンサ現場に勝るものなしです。これからも、自分の
スタイルで自分なりに楽しんでいきたいなと思っています。これからもよろしくお願いします。