娘。コン@名古屋


天気は1日中雨でした。12時に会場着。グッズ列に並ぶ。2週間ぶりの仕切りの悪さにゲン
ナリ。特に後半の動かなさすぎは酷かった。トレポは3枚買って、よす×2と集合。集合写真
ってのは初めて引きました。グッズ購入後、JUNくん、ちょめ先生、まえっちさんらと合流。諸々
の受け渡しが大杉でした(笑)


昼はJUNくんと25列左端通路。夜はちょめ先生と18列目右端通路ということで両端での参戦と
なりました。しかし、天上低いし、メンバーがはしっこに来ると見えなくなったりと、何とも
微妙な環境ではありました。特に昼の盛り上がりのなさは何だったんでしょうか。ま、それでも
自分なりには楽しめたんで良かったですけどね。ふるさとのソロメンは小春ちゃんでしたが、
もっともっとがんばりましょうねという感じでした(^^; 


しかし、連番者の2人はやはり若いだけあって元気いいです。JUNくんは通路に出すぎで、何度も
係員に注意されてました(^^; それでも、隙あらば必死にボードを掲げてアピる姿は
巣晴らしかったです^^ 一方のちょめ先生は筋肉痛がしんどいと言いつつも、必死ぶりは
さすがと思わせてくれました^^ 黄色サイリュームのデビューも飾れて何よりでしたね☆


昼と夜の公演の間に、会場に来られていたsevenさん、YOSHIさんらとしばし歓談。その時に
本日のオフ会を、ちょめ先生の完全移籍を祝うオフ会にすることを決定したのでした^^ 


終演後、5人でオフ会スタート。やはり、主役はちょめ先生でした。歴史的な1日をご一緒させて
いただいて大変喜んでおります^^ まぁ、色んな意味であまり無理をなさいませんよう。自然
な流れのままにということですよ。居酒屋を出て、ラーメン屋に寄って後ファミレスへ。
すぐにちょめ先生が爆睡モードに入られました^^ 私の宿の門限の都合もあり、短時間で
店を出たのですが、完全に落ちてしまったちょめ先生を起こしたのは申し訳ないかぎりでした。
寝オチまであの方に似ているなんてさすがだなと、変なところで感心(笑)


天気も悪かったですし、疲れましたが、充実した楽しい1日を過ごすことができてよかったです。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました〜^^