帰宅

娘。コンで名古屋、桑名と参戦し、無事帰宅しました。とても楽しかったです。やっぱり、この
現場は他のハローの現場とはテンションの上がり方が全然違います。週末に職場で嫌なことが
あってモヤモヤしたままの参戦となりましたが、いざ現場に来ますと、そんなことはきれい
さっぱりと忘れさせてくれました。現場でお世話になった皆さん、オフ会でお世話になった
sevenさん、YOSHIさんには大変感謝しています。凄く楽しませていただきました。


少々大げさではありますが、生きてて良かったなぁと実感できるといいますか。すべてを忘れて
一心不乱に必死になれるものがあるって、やっぱり幸せなことだと思います。もちろん、えりりん
をはじめとする娘。メンバーの存在があってこそですが、それに勝るとも劣らないほどに、現場で
交流させていただける方々の存在が大きいのです。楽しさを何倍にも増幅してくれる仲間との
交流はかけがえのないものです。これがあるから、現場はやめられないんですよ。
さぁ、来週の九州遠征が楽しみになってきたぞ〜☆