推しランキング

多少の変更がありましたので、自身の確認のためにもやってみる。


① (1)亀井絵里
② (2)田中れいな
③ (6)新垣里沙
④ (3)藤本美貴
⑤ (4)aiko
⑥ (ー)新垣結衣
⑦ (5)須藤茉麻
⑧ (7)道重さゆみ
⑨ (8)鈴木愛理


前回は8月末にやりました。この間、娘。コンなどなどがあったりして、多少のランキングの
変動が起こってます。6位に見慣れない名前がきてますね。これは、あまり日記でも触れていない
ので、おやと思われる向きもあるかもしれませんが、自分の中では相当きてます。本当はもっと
上にしたいくらいですが、いかんせんまだまだ情報不足なものですから、今後の上昇に期待と
いうことで。ハロー系以外では、ドラマを見るたびに誰々がお気に入りだとか言いつつも、なか
なか定着しない。結局、その役は好きだが、その子自身はそれほど好きではないのかなと思わ
され続けてきました。ただ、今回のガッキーに関してはかなりきてますかね。実はドラゴン桜
のころは、それほど注目していませんでした。その後、テレビや雑誌等でよく見かけるように
なり、一気にここまできました。今後どう変動しますやら。(案外すぐ飽きるかもしれんがw)