写真集

「れいな」購入。前回の写真集の出来が素晴らしく、今回も非常に期待していました。全体と
しては非常にいい出来なのですが、なぜか前回ほどの満足感はありませんでした。たんたんと
読み終えてしまいました。おかしいなと思い、思わずファースト写真集を引っ張り出して見た
のですが、やはり最初に見た頃の印象と程遠い。それでようやく気づきました。えりりん
写真集であれほど大絶賛したのは、やはり自分の一推しであり、その辺の影響が大きかったのだ
なと。ゃ、れいなも2推しですし、えりれな推しでいきますと言っていたわけなのですが。どう
やら、あまりにもえりりんに入れ込みすぎてしまったようです。それで「れいな」を見ても、
前回ほどの満足感がなかったのだなと。写真集としては、非常に良い出来だと思います。って
何かとってつけたような感想になってしまったなぁ(^^;


また、さゆみんは石川さんとのコラボで写真集を発売されるとか。えりりん、れいなとソロで
きていただけに、さゆヲタからすればちょっと複雑でしょうね。何か先日の日記で、さゆに
ついて色々語った後だけに、ちょっと複雑な心境だったりします(^^; ま、でも干され
ているわけじゃないですしね^^ サイ柴にも出られてますし、推されていることには変わり
ないってことで^^ ・・・何か言い訳がましかったかな(^^;