娘。コン@山口

朝ゆっくり寝て、ひらカーでBさん、JUNくんらと4人で一路山口を目指す。BGVはベリコン
と白組とか(^^; あと、スペジェネが流れたところで一斉に私を見るのはやめてください
ね(;´Д⊂)  


そんなこんなで昼過ぎに会場着。前日とは打って変わって日差しが暑かったですね。会場そば
で昼食をとりつつマターリ。その後会場に戻ると、既にちょすさん、つつじさん、ばたさん、
スコーピオ。さんがおられました。そこへ合流し、しばしマターリ。相変わらず、ちょすさんは
ネタのために生きる人だなと感心^^ それにしても、よく山口まで来られましたねぇ。
やっぱさゆの凱旋ですから、外せないところですもんね^^(と一応言っておきますw)


その後、会場入り。席は2階34列左サイド。Bさんと連番でした。周囲は結構空席があるのに、
我々の列だけびっしり埋まってました(^^; しかも、両隣が動かない方々だったため、
余計に狭くて動きづらかったです。そして、2階席なのに3階席かと思わせるほど高い。
なかなか厳しい環境ではありました。でも、コンサは非常に楽しかったですね。さゆ凱旋コン
だけあって、1階前方はさゆTが目立ってました。


今日は何と言ってもさゆの声援がとんでもなかったですね。全メンバーで一番の歓声でした。
いつも微妙な盛り上がりのバイセコーもこの日はいつもよりは盛り上がっていたように思い
ました^^ 前日の福岡でえりりんはれいなと「まっ、俄然強めんたいこ」をキメたわけです
が、この日はさゆえりですし絶対何かやるだろうと期待していたところ、やはり「ぶち俄然
強めやけん」とやってくれました。微妙だという声も聞きましたが、私は楽しかったので
オッケーです^^ この日のさゆは非常にテンションが高く、気合い入ってるな〜という
のが遠目にもわかりましたね。何と言っても初めての凱旋コンでしたからね。本当に良かった
ですね。えりりんは凱旋コンがないから、れいなとさゆが羨ましかったですよ・・。
しかも、えりりんは12/23がバースデーだけに、バースデーコンもないんですよねぇ。
って、ついえりりんに置き換えて考えてしまうのが悪い癖ですね。とにかく、楽しい凱旋コン
だったのです^^


コンサ終了後は、ひらさんに徳山駅まで送っていただき、Bさんとレールスターで帰りました。
ちょすさん達は指定席が取れなかったとのことで、必死で駆けつけて最前列に並んでおられ
ました。同じ新幹線だったのですが、ホームで車座になって食事する4人の姿は遠目にも少し
引きました(笑) そこには加わらなくて良かったですw 4人とホームで少しだけ話しをして、
11月の大阪での再会を祈って別れたのでした。レールスターは初めて乗ったのですが、かなり
推せる車両ですね。私は電車なんか何でもええやん!という人間ですが、これは推せる!と
思いました。今後も機会があれば乗りたいと思います。いや〜、非常に快適でした^^


非常に楽しい凱旋コンであり、行って良かったです。大満足の結果となりました。今後も日程が
あえば、凱旋コンには行きたいなと思いました。各地でお世話になった皆さん、どうもありが
とうございました。