涙腺

ほんとに年を追うごとに弱くなってます。もともと感動屋ではあるので、泣かせる系のドラマや
映画ではよく泣いていたわけですが、今週はもうやばいですね。まず、月9で泣かされました。
だから、あの「ぼくかの」の展開はだめなんだって。あれをやられると必ず泣いてしまう(^^;
あれは、やっぱ狙って加恋ちゃんをあーいう役に持っていったんでしょうな。


そして、本命の「1リットルの涙」です。2週連続で泣いてしまい、今週も確実に泣くと思って
いましたが、回数と量がえらいことになってしまいました。これまでは1話中に1回ウルッときて
泣いたという程度でしたが、今回の話では、後半泣いていない時間のほうが少なかったわけ
でして(^^; いやはや、私の泣きのツボを突きまくりです。璃子ちゃん、めっちゃええ娘
です。姉妹愛が美しすぎました(;´Д⊂)
このドラマは、本当に毎週のように泣いてしまうかもです(^^;