オフ会

ちょすさんのサイト「She Say!!」のオフ会に参加させてもらいました。また、その後も昼公演と
夜公演の間や、夜公演終了後も一部の方でしたが、オフ会に参加させてもらいました。とっても
楽しかったです。すいません。覚え書きでお許しをw


(覚え書き)
・いきなり待ち合わせ中の集団を通り過ぎて、みんなから笑われる(^^;
・11時半集合のところ、主要メンバーは9時半には集合場所に到着
・にーさんの迫力は大門軍団に勝るとも劣らずw
スコーピオ。さんがただ1人だけ遅刻w
・エレベーターで写真撮影できず、早速空気読めないところを発揮した元くんw
・人数が多かったため、2つのグループに分かれて座る。ちょすさんによる乾杯の後、
 それぞれ自己紹介など
・料理はうまいのだが、量が多すぎて残る
・向こうのテーブルの方々とほとんど絡めなかったのは残念
・若干しゃべれなかった方もいたものの、大体の方とは会話
・帰りのエレベーターでばたさんのみ乗れず、ドアが閉まる瞬間の彼の切なそうな表情に爆笑w
・ヲタヲタしい集団移動w
・ヲタヲタしいリーガロイヤルバスw ヲタヲタしい「She Say!!」の宣伝w
・しょーいちさん合流。昼公演に参戦することにw
・会場前にてみんなで記念撮影。撮影者の元くんとにーさんは写真には入らずw
・開場。同じBブロックだった、ランドさん親子などに出会い、座席へとご案内w
・昼公演終了後、にーさんなど帰られる方々とお別れ
・夜公演終了後、帰られる皆さんと別れて5人でタクシーで梅田へ移動
・車中の会話により、ちょすさんは完全に現場系へとシフトなさいましたw
・移動中のちょすさんのテンションが異常すぎる。正直ついていけなくなるw
 ちょす&りさりのコンビはかなりの厄介ww
・三番街の洋食屋で食事しながらオフ。人数も少なく、よく知る面々のせいか会話内容が
 やたらと濃すぎる。オフレコ話も飛び出す。周囲は妙齢の女性ばかり。5人は浮きまくりw
 本当に厄介な集団だった。酒が入ってないのに、このテンションの「She Say!!」界隈は本当に
 おかしいと思うw(おまえもなーww)
・22時30分解散。年末の再会を約し別れる。なんだかんだで11時間ほど同じ空間で過ごした
 のか。今日は濃い1日になったw
・新しく出会う方も多く、なかなか話し掛けられない方もいたが、新しい出会いがあるのは
 本当にいいこと。勇気を出してえりこむのオフ会に参加して本当に良かった。あのオフ会に
 行かなければ、今日の状況は作れなかった。改めて、自ら行動を起こして飛び込んでいかなけ
 れば道は開けないと知る。逃した魚は大きかったと後悔しないよう、やりたいことはやろう。
 やらずに後悔するより、やって後悔しようと改めて思う


こんな感じで。これだけでも結構疲れたな。ROMってる関係者の方々。こんなものでいかが?
何かあればコメントをしていただけると助かりますが^^