フレッツ

久しぶりに鑑賞。貴子の部屋という稲葉さんのコーナーに愛絵里コンビで出演。稲葉さんは
さすがに上手いです。ちゃんと2人をリードしてくれていました。下手すると、無音状態が
生まれかねない面子ですから(笑) ちょっとヒヤヒヤしましたが、無事終われて何より^^
香港ツアーの感想などが主なトークテーマだったのですが、えりりんはニラ入りの小龍包が
お気に入りだったとのこと。そうそう、やっぱり小龍包だよね!わかってるねぇ(笑)
トークは12分程度で終了。愛ちゃんって、落ち着いてしゃべってると普通に推せますなぁ。
ライブでのMCだと、何であーバカっぽいしゃべり方に聞えてしまうんだろう。今後も
こーいうしゃべり方でお願いします^^


あと、自己紹介のコーナーにも出てましたね。何でも笑ってしまうようですが、やっぱり
えりりんスマイルが一番ですよ^^