疲れ

昨日は大阪厚年でのZONEライブに行ってきました。体中が筋肉痛になるとか、殺人的セットリスト
だとか色々聞いていたのですが、とりあえず一切の予習をせずに参戦。いや〜、何て言うんで
すかね。他のアーティストのライブに参戦したときと、やっぱりテンションの上がり方が一味
違いました。普段運動をしていないものですから、あまり激しく飛んだりはしないようにして
いるのですが、昨日は今までで一番激しく飛んでましたし、声もかなり出ていたかと思います。
やはり後半の怒涛のセットリストには体がついていかず、途中でバテバテになりそうでしたが、
何とか最後まで懸命に応援はできたかなと思っています。ただ、おかげで今日はノドは痛いし、
足はパンパンで痛くてしょうがなかったです。体もかなり疲れてましたね。腕や肩や首は
元々ボロボロなので、あまり変わっていないですけどね^^


大阪公演では絶対に泣くまいと思っていたのですが、何とか泣くことなく最後まで見届けること
ができました。コメントのところは、結構うるうるきましたけどね。涙は武道館まで取って
おきたいと思います。


会場でお会いした皆さん、オフ会でご一緒させていただいた皆さん、本当にお世話になりました。
後は武道館だけの参戦になりますが、またよろしくお願いしますね。