機種変

SPRING SALEで機種の値段が安くなっていたため、思い切って機種変してみました。
これまでに使っていたA5501TW21CAへとチェンジ。なかなか高い機種だったのですが、
色々割引あって1万円強だったら買いかなと^^ PCサイトビューアーが売りの一つだった
のですが、WINの定額割の対象外ってことで敬遠していました。ところが、5/1より定額制
を導入するとの発表が先日ありました。この効果かもしれませんが、かなり売り切れが続出
しているようです。私も3件回ってやっと見つかりました。シルバーは既に売り切れのため、
ブラウンにしました。まだ、使いこんでいませんが、なかなか快適な感じで面白そうです。