お買い物

仕事のついでで京都に来られたひらさんと一緒にハロショでお買い物(謎笑) ジグソー
パズルはスルー。まーさ&愛理の新写真を購入。これはすごくいいですよ。まーさは冬ハロ
の写真から抜群に表情が良くなったと思います。こんな笑顔もできるんですねぇ。愛理もすご
くかわいいなぁ。・・・ってこれじゃ何かキッズに必死みたいだな(苦笑) そして、新発売
のハードタイプトレカを5枚購入したのですが、店内のポップには「大人メンバー」の文字
が。そうです。今回のトレカにはキッズがありません。皆さん、どれだけこのトレカに必死に
なれるのでしょうか(謎笑) その後いつものファーストキッチンで昼食。相変わらず
ヲタヲタしい話をしていました^^ 私なりのキッズ論を展開させていただきました。ちな
みに、私はキッズ推しではありませんので(笑)
いよいよ、トレカの中身を確認。1枚目に大谷さんが出た時には非常に嫌な予感がしました。
その後、あややあややあいぼん、ののと続きました。・・・お好み焼き屋の分配ドラフト
での上位指名メンバー揃い踏みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (苦笑) まあ、この
メンバーで_| ̄|〇 な私もどうかと思いますけどね(^^; まあ、ひらさんも5枚買われた
のですが、私以上にお寒い内容でした。
このままでは帰れないということで、再びハロショへ・・(^^;  私は3枚、ひらさんは
5枚購入。美貴様、がきさん、柴っちゃんと出ました。とりあえず、推しメンが出てホッと
一安心。そして、ひらさんの最後の1枚で絵里ザベスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
柴っちゃんと交換していただき、絵里ザベスゲット!大満足で家路についたのでした^^