ショートヘア

そしてそのハロコンにおいて、どうやら絵里ザベスがショートヘアになっていたらしいです。
まぁ、実際に見ていないので詳細はわかりませんが、非常に楽しみなのです。まあ、某所
では相変わらずファン辞めるとか言ってる人が多いですが、お好きにどうぞということで。
私は元々ショートヘア大好きなものですから、むしろ大歓迎なわけでして。大体、これまで
の歴史を見ても、どっちかというとショートヘアの女性を推しておりますのでね^^
まぁ、ロングはロングで良かったですけどね。幸薄い感じや女神様な感じなんかはやっぱり
ロングのほうが似合いますしね(笑) 
しかし、昨年末から私は絵里ザベスに驚かされてばかりですよ。まず、茶髪から始まって、
素晴らしい出来栄えの写真集、ピロリンのソロ、HPH終了、新曲でのセンターポジション、
そして今回のショートヘアと、まさに推しにとっては、右往左往というか上下に激しく
というか、ともかく大変な状態になってますよ(笑) 
でも、なんかこうやって色々サプライズがあるってのは楽しいです。これからも、どんどん
驚かせてほしいものです^^ あ〜、早くショートヘアの絵里ザベスを見たいなぁ。