とまどい

帰宅後、早速PVを見ました。・・・これは、何が起こったのでしょうか。嬉しいとかいう
よりも、とまどいのほうが大きいわけですが(謎笑) なんせ干され慣れてるものですから、
こういう扱いを大喜びできないよ(苦笑) おそらく、後からじわじわと喜びを噛みしめる
ことになるんでしょうね^^ とりあえず、後半が凄いことになっております。A-B間リピート
機能って素晴らしいね(笑) いや〜、ってかこれはいいんでしょうかね。まだ、どうも
こそばゆい感じなんですけどねぇ^^
あと、アナザーバージョンなんですが、これも凄いことになってます。思わず、アフロディテ
が降臨したのかと思いましたよ。やっぱり、絵里ザベスは愛と美の女神なんですね(謎笑)