ハロコン

ということで、昨日の昼夜&今日の昼と3公演行ってきました。一つ言えることは、ハロー
初参戦となった冬のハロコンよりは、間違いなく楽しめたということ。ただし、私はどこまで
行っても、6期を中心に娘。本体しか本気では推せないんだなと実感しました。他の人が
歌っているのももちろん楽しいですが、のめりこむまでには至らないですね。でも、娘。
に関しては、ほとんどトランス状態と言っていいほどで、記憶が所々飛んじゃってます^^
故に、きゃめいちゃんを見失うこともしばしば(^^; 結局、最初の1時間半はのめりこみ
きれていないわけですから、物足りなさが残るのはむしろ当然なわけで。しかも、コーナー
がやたら多いため、そのたびに冷静になってしまう。総合的な満足度で言えば、60点という
ところでしょうか。秋の娘。コンでは、今回はじけきれなかった分も思いっきりはじけて
いきたいと思います。そう、きゃめいちゃんのトレーディングポスターを引き当てた時の魂の
叫びにも似たあのテンションで(謎笑)


ただ、2〜3曲聴いても、本当の意味でのおもしろさはわからない気もしております。です
ので、8/8の美浜でのごっちん&メロンと秋のW&ベリ工ごっちんコンには参戦予定。
やはり、きちんとしたコンサートを見てから判断したいですしね。
特にごっちんは、かなりノリもいいので楽しめそうな気がしております。


というわけで、一緒に参戦してくださった皆様方には大変お世話になりました。今後とも
よろしくお願いいたします。