aikoダウン

↓でじゅんくんも言ってますが、スポーツ紙を読んでびっくり。急性
腸炎で2/22の東京コンが開演直前に中止になったそうです。結局、
1曲だけ歌って、そのまま退場したらしいです。前日の21日もコン
サートだったのですが、数日前からの体調不良でフラフラだったそう
です。26&27の大阪公演は一応予定通り行われるとのことですが、
正直言って、キャンセルしてもいいから、体調の回復を最優先にして
ほしいです。地元大阪の多くのファンもそれを願っていると思います。
ともかく、1日も早い体調の回復を祈っています。どうかくれぐれも
無理だけはしないでくださいね。27日の公演が行われるのであれば、
ともかく元気なaikoの姿を見たいものです。