さくら紺@びわこホール

昨日になりましたが、行ってきました。1階の19列目だったのです
が、この辺りはまだ、うちには早かったかなと軽く後悔。でも、コン
サートはすごく楽しめました。自身、1月のハロ紺の数倍はテンション
高く、熱かったと思いました。一応、二度目ということで、慣れて
きたこともありますし、席が良かったので、盛り上がったというのも
ありました。ま、何より、最初から最後まで娘。三昧ってのが非常に
良かったです。
まあ、終演後はやはりついていけてない部分も結構あったなと思い知り
ました。ちゃんと知らない曲や、お約束のノリなどがまったくわからず
ノリ切れなかった部分も多くありました。かなり、隣のsasa。さんを
お手本にしてノッてましたね^^
全体的には、すごく楽しめて大満足でした。


ひらさん、sasa。さん、sasa。さんのお友達の南条さん、どうも
おつでした〜♪
また、よろしくお願いします。