ZONE

HDDにたまってたのを整理していた時に、ZONEの映像もDVDに落としたのですが、前回
落としたのは9月のマシューTV(8月のライブ)でした。何とテレビ番組を録画したのが
2ヶ月ぶりだったのですねぇ。私は240分の両面録画できるRAMを使っているのですが、
裏返すとまだ新生になる前のZONEの映像が・・。久しぶりだったので、見るといつも目が
うるうるしてしまう、2003年のMステスーパーライブを見てみました。この時はTAKAYO
ちゃんが脱退する直前で、最後のtrue blueを歌ったのでした。最後の紅白でのシクベでは、
泣かなかったのですが、この映像は何度見ても泣けてくるのでした。何故かはわからないんで
すがね。本当に久しぶりに見たのですが、今までで一番涙をボロボロとこぼしていました。
改めて歌詞が胸に迫ってきました。


いつかまた君が笑顔を 無くしそうになったら いつでもどこでも呼んでよ 
「永遠だよ僕達は・・・」


ここだけじゃなく、歌詞のすべてが胸に染み入るようでした。歌詞を噛みしめながら、みんな
を見ていると、どうにも涙が止まらなくなってしまいました。確かに一時期よりは、回復した
のですが、油断するとまだまだだめですね。4/1当日は何とか最後まで泣かずにいられたら
いいのですが・・。


そういえば、4/1は18時開場、19時開演と発表されましたね。助かります。開始前には
駆けつけられそうなので、最初から最後まで目に焼きつけられたらと思います。