飲み会

今日は関西に来られていたProdriveさんと一緒に飲みに行く予定だったのですが、最終的には
Bさん、ひらさんと4人での飲み会となりました。


まずは、Proさんと待ち合わせて、お約束のハロショ京都店へ。そこにお2人が待っていたの
でした^^ これには、Proさんも驚いたようでサプライズは成功^^ 買い物終了後、町屋風
のお店へ。値段よりも、相席状態みたいな感じで少々落ち着きませんでした。でも、食べ物は
おいしかったですね。そこは、短時間だけにして、白木屋へ移動。みやこびとのくせに、そっち
のほうが落ち着くってのはどうなんだ(^^; まぁ、最初の店は京都らしい趣があって、
風情はありましたね。そこで、2時間弱飲んで色々と語っておりました。考えたら、Proさんと
こうやってゆっくり飲むのって初めてかもしれない。50人オフの時はほとんど話しできなかった
ですからねぇ^^ 
しかし、私ってそこまでハロー必死じゃないと思っていたのに、新たに必死っぽいことが判明し、
苦笑するしかなかったです(^^; まぁ、自覚はないわけですが、自覚がないだけによけいに
あれだな(謎笑)


飲み終了後は、ひらカーで家まで送っていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
やはり、色々話をするのは楽しいなぁ♪