発送物到着

というわけで、本日文化祭グッズが到着。おい、郵便局!時間かかり
すぎやろが!せめて昨日には発送しとかんかい!と言いたいところです
が、自分の首を締めるのでやめときます(苦笑)


まずは、写真を見て幸せな気分になり、早速本題のDVDへ。環境省
ご推薦?DVDだけあって、大変勉強になりましたし、色々な意味で、
楽しませていただきました。大満足でございました。特にチャプター6
を見ている姿は、絶対に他人には見せられないなと自覚するほど、
ニヤケすぎておりました(^^; ここだけリピートして何度も見ま
したが何か? それから、浪漫のDVDも見ました。やはり、注目は
メンバーコメントですね。これも、なかなかおもしろいんじゃないで
しょうか。それぞれの個性が出ていて、良かったと思います。