買い物

まずは、先週注文していたメガネを引き取りに行きました。最近ちょっと原チャリを運転して
いて見づらいなと思っていましたので、安全のためにも購入。やや度が強いものにしたので、
普段はかけると疲れるため、運転中のみかけることにしてます。後は・・もちろん現場で使い
ますけどね^^


その後はハロショで新写真等を購入。sasa。さんからの頼まれ物も無事に購入。トレーディング系
は特に買う事は無かったのですが、福豆は写真がついているので、一応買っておきました^^


その後、書店に立ち寄って「白夜行」を購入。やはり、ドラマを見ると原作も読みたくなるん
ですよねぇ^^ しかし、文庫本でこれほど分厚い本を読むのは初めてなので、読み終えるまで
何日かかるものやら(^^; 今読んでいる本を読み終えたら、この1冊1000円の文庫本を
堪能したいと思います。