交流

↑で書いたとおり、この時期はいつも冬ハロに参戦しておりますが、4年前のこの時期に、
関西のZONEヲタ連中で初めてオフ会をやったことをいつも思い出します。オフ会というものに
参加したのは全くの初めてで、普段チャットでしか知らない人と直に話すということで、
最初は緊張していたのをよく覚えています。もっとも、オフ会がスタートして、すぐに
その場に馴染んでましたけどね^^ この時にオフ会の楽しさを知ったわけで、自身の交流を
広げていく原点になっています。私は基本的に文字で書くよりも、しゃべる方が好きな人間
なので、今後もオフでのつながりを重視する姿勢は変わらないかと思います。基本的にオフ会
大好き人間ですので^^ 機会があれば、いつも参加してやろうと狙っています(笑)
今回のハロコンでは、残念ながら夜のオフ会には参加できませんが、コンサ前後では楽しく
交流できればなと思っています。