ドラマ

さて、一通り気になるドラマを見たところで、現時点での評価と今後見続けるドラマを確認
しましょうかね。まず、月9は1話を見てあっさりと挫折しました。もう二度と見ることは
ないでしょう。
今期の1推しは断トツで「白夜行」ですね。他のドラマよりも頭一歩か二歩抜きん出てます。
1話目を見た時、2時間だったにも関わらず、途中で中断することができず、思わず一気に
最後まで見てしまいました。それほどに入り込んで見てましたね。やはり、sasa。さん
一推しのあの方が抜群に素晴らしかったと思います。あえて、名前は出しませんが(謎笑)


後はおそらく見続けるかなというのが、「ナースあおい」と「夜王」でしょうか。この2つは
結構好みなので、見続けられそうかな。微妙なのが「小早川〜」だなぁ。役者的には結構好き
なんだけど、誰にも感情移入できないし、女性陣も役柄的に好きになれないので、途中で挫折
しそうな気がしておりますね。「アンフェア」も悪くはないんだけど、いまいち入り込めない
感じですかね。


ま、今期はとにかく白夜行さえ録画しそこねなければいいかなという感じですかね。
ここだけは、絶対に外さないようにしなきゃな〜。