Love Baton


Bさんから回っていたことに気づいてませんでした(^^; ってことでいってみます。


・Q1:理想の恋人を教えてください。
    
   やっぱりえりりんですね☆


・Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
    
   そうですね。半々くらいですが、やや性格重視に傾いてますかね。


・Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
    
   色んなところを散策したいですね。じっくり会話しながら、並んで歩きたいです。


・Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
   どんな曲を唄いますか?また相手には何を唄ってもらいたい?
   
   自分はポップな歌を歌うでしょうね。相手にはバラードを歌って欲しいかな。
   

・Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

   どうでしょう。つなぎたいけど、つなげないって感じになりそうな気がします(笑)
    

・Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!
  そんな時どうする?相手になんて言う?
  
   謝った後に、ファミレスで朝まで過ごそうっていうでしょうね。しゃべれるので。


・Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
  
   さすがに、これは自分からしますね。


・Q8:ずばり今、好きな人、気になる人がいる?
   
   リアル界隈ではいないんですよねぇ・・。まだまだ、えりりん一筋かな(笑)


・Q9:その人はmixi内に生息しますか?
    
   mixi内にはいないでしょうね^^ やってないのでわかりませんけども(笑)


Q10:Love Batonを回す人。
   
   じゃあ、id:Junkunにお願いしましょうかね^^