買い物

仕事は残業でしたが、何とか予定の物は買うことができました。やっぱり私は水着写真には
それほどタカまらないようで(^^; アロハロ写真集はいいんですけど、どっちかと
いうと洋服姿とかスポーティな感じとかのほうが好きですね。普通は露出が多いから、世の
男性諸氏は嬉しいんでしょうけどね。これまでに発売された5,6期ソロ写真集でも、お気
にいりの写真は、全部水着以外の写真でした。まあ、それもあるんでしょうが、何というん
でしょうか・・。私は写真のことはあまりよくわからないのですが、写真映りがどうもあまり
良くないように思うのですが、私だけなんでしょうかね。思ったほどはタカまらなかった
です。ま、購入特典をゲットできたので一応は良かったかな。


写真という意味では、写真集を買う前に買ったフラッシュのほうにタカまっていたり(笑)
フラッシュが結構いい感じだったので、全体がこういう感じなのだと期待していたのも
あるのかもしれないですね。DVDは買う暇が無かったので、また改めて買いに行きます。


それから、せっかく談まで行ったので、お約束ですがハロショに寄って新写真も購入。
相変わらず売り切れはそのままなわけで・・。1000円買うために、ミニトレポと目に
ついたお若い方の写真を1枚購入。トレーディングアイテムではお約束のあの方がやはり
登場。ほんと腐れ縁ってやつですね。毎回必ずと言っていいほど引いてますなぁ^^