娘。コン@びわこ

行ってきました〜。本当の最終日は明日なのですが、チケが取れなかったため、事実上
今日が今回のツアーのラストとなりました。倉敷から始まり、名古屋、大阪、びわこと4ヶ所
計8公演の参戦の締めくくりとなりました。3階席という遠い場所からではありましたが、
今回が最後だということでかなり気合いが入っていました。今日は特にMCが面白かった
ですし、色々細かい感想はあるのですが、やっぱり今一番自分が熱くなれる現場はここだなと
改めて思ったわけで。1曲1曲力いっぱい声援を送り、完全燃焼できましたね。特に
シャボン玉では、これまでにないくらいにあらん限りの気合いを込めました。そりゃあ、
腕上げる時も気合いの入り方が違うわけですよ(謎笑)
今回、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました〜☆