ミナミ徘徊

映画鑑賞後は、ミナミを中心にsasa。さんと2人で徘徊しておりまし
た。昼に食べたネギ焼き美味かったです。電気店を中心に、いろいろと
ブラついておりました。中でも信長書店はやはり濃かったです^^
sasa。さんに色々解説していただきながら、興味深く色々と拝見し
ました^^ 最後はお約束通りの焼肉でございました。相変わらず、
最初に飛ばしてしまい、後半は全てお任せしてしまいました。結局
ロース&カルビは全て平らげていただきました(^^; 私自身も
久しぶりに腹いっぱい肉を食べて大満足でございました。
さて、途中で宝くじを買ったのですが、サマーじゃなくてドリーム
だったんですね。なんせ、宝くじを買うのが10何年ぶりなもので、
まったくわかっていませんでした。4人で来年のハワイツアーに
行けるよう願掛けをして、少しだけですが買いました(笑)
さて、どうなりますでしょうか^^