体調不良

昨日から今日にかけて、体調不良でフラフラでした。仕事から帰って来て食事をして
すぐにそのまま寝てしまい、気づくと午前3時になっていました(^^; 何度か目が
覚めかけたのですが、そのたびに何度も寝てしまっておりました。少しだけPCをいじり、
また寝ました。気づくと昼を過ぎておりました。ところが、またここで寝てしまい、とうとう
13時半となってしまいました。昨日から今日にかけて14時間ほど寝るという、近年に
ない記録を作ってしまいました。とにかく異常に眠かったんですよね。そのおかげかどうか
わかりませんが、かなり楽になりました。どうにか、明日の現場には影響がなさそうです。
皆さん、くれぐれもお気をつけを。