娘。コン

予定していた3公演が無事終了。お世話になった皆さん、どうもでした〜^^ 
最初の公演は2列目ということで、幸せを噛みしめながらステージを見させていただきました。
おいしいところは全て連番の方が持っていかれました(笑) あ、でも大丈夫ですけどね。
倉敷で非常にいい思いをさせていただきましたので。これからは前方のときは、見た目から
主張していきたいと思います(謎笑)
2公演目はスタンド席でまったりと。3公演目も同様だったのですが、色んな意味で3公演目
は楽しませてもらいました。何と言ってもれいなのニャーが聞けたのが最大の喜び^^
あと、スタンド後方のヲタは色々と面白かったです。かなり笑わせてもらいました。
ステージ的にも色々楽しませてもらったのですが、今回きゃめいちゃんが大喜利で消えな
かったのが少々残念でした。やっぱり倉敷のように、ずれた回答でどんどん下がっていく
きゃめいちゃんを見たいんですがねぇ(笑) おいしいところは、すべてまこに持っていかれ
てしまいました^^ 色んな意味でまこがフィーチャーされていたかな〜。


トレポに関しては、皆様のご協力のおかげにより6期を全て揃えられたのが最大の収穫。
いつもいつもありがとうございます。無駄に買わずに済むってのはいいことです。


今回はお初にお目にかかる方々とも交流させていただきました。まあ、娘。のメンバーくら
いの年齢の方ばかりなので、どうしていいかわからずといった感じでしたが、楽しかった
ですね。


次のびわこでの公演で夏〜秋ツアーは最終となります。これまで6公演参戦しましたが、毎回
本当に楽しませてもらっています。やはりライブ参戦は体調が良好であることが何よりです
ので、思いっきり楽しめるように体調管理には十分気を付けていきましょうね^^


さあ、びわこでも思いっきり楽しんでいくぞ〜☆