お買い物

糸魚川へ向かう前に京都に来られていたひらさんと共に、ハロショにてお買い物。
と言っても新写真4枚とファスナーヘッド2個買っただけですが。40種類くらいある
はずなのに、なぜか2個とも帝様ということで。以前ステッカーでも2連続引いたこと
もあり、なかなか出ないわりに出ると連続する傾向があるようで^^
ひらさんにお返しできればと思いましたが、うまくはいきませんねぇ。
ひらさんから、きゃめいちゃんのファスナーヘッド他をいただく。また、sasaさんからの
お届け物を受け取る。いつもお世話になっており、感謝感謝です。


その後いつもの店に移動し、まったりとトーク。いつものように熱く語っておりました^^
1時間半ほどトークし、5時半に糸魚川へ向かわれるひらさんを見送りました。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ〜。