血液型データランキングSP

日本シリーズの裏でやっていました。別に血液型で人間関係や推しを決めているわけではない
のですが、偶然なのかどうなのか統計学どおりの結果になってしまってました。


私はA型なのですが、あらゆる組み合わせで最も相性が良くないのはA型とB型だそうです。
これまでそれほど意識していなかったのですが、B型との縁の薄さを今さらながらに感じる
のです。
現在プライベートで親しくしている友人、知人にはほとんどB型の人がいません。
また、私の部署には9人の職員と6人のアルバイトがいるのですが、偶然かどうかB型が
1人もいないのです。
また、これまでに一推しだった方はすべてAB型かO型であり、B型はいないのです。現在の
推しランキングでも上位はB型以外の方なのです。A型の方は入っています。


これはまったくの偶然であり、意図的なものは何一つありません。血液型を知らなかった方も
いますし、今後B型の方と仲良くなることもあるだろうと思います。ただ、これまでを振り
返ってみると、こういう結果になるわけでして。今後B型の方が推しの上位にくることがある
のかどうか楽しみです^^